忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日帰り東京さんぽ

・・・とか書きましたけど、実は勉強会参加の為に東京出張です♪

東京は桜の満開宣言が早かったのですっかり散っているかと思いましたが、まだ楽しめました。

時間に余裕が無かったけど、勉強会は渋谷。
以前から行きたかったお店は少し遠かったので諦めましたが、5年ぶりくらいにここ来ました!!!

三軒茶屋のシニフィアンシニフィエ
志賀シェフのパンは初めて食べた時、本当に衝撃でした。
お目当はパンドミ、私の勝手なパンドミランキングでNo. 1(笑)
普通の食パンとは違います!

そして、最近メニューの見直しを図ったということで、新作のパンオセレアルも購入。
このパンオセレアルが、、、もうめっちゃ美味しかった。

シニフィアンシニフィエのオンラインショップはこちら。


そしてVIRONにも寄り、バゲットレトロドールを購入。
美味しかったぁ、、、香りも素晴らしい。



やっと本来の目的、勉強会に参加し、名古屋へ。
勉強会についてはこっちのサイトでは割愛します。



勉強会は終わりましたが、あっ、でもまだ終わりません。

東京駅にてレイズンウイッチとキャラメルサンドをゲット。
キャラメルサンドは午後8時なのに結構行列でしたよ。

今回は時間があまり取れなかったので、エシレ・メゾン デュ ブールには寄れなかった。
って、何しに東京に行ったんだろう??・・・勉強です!

次回はもうちょっとゆっくりしたいな。

毎日本業以外にもサイトの更新、パンフレットの制作、名刺の制作、そして打ち合わせが果てしなく続く、、、そんな中でもカメラ持ってイケメンを撮影して来ました、たのしー!
何が楽しいって、後からの写真の選定や加工ですかね(笑)
こちらもページ出来たらアナウンスしたい!!
体調はずっと良くないですが、気持ちは充実しています。
PR