忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにオーブン使いました♪

・・・と言ってもブッセ2種作っただけですが。
それでもここのところずっと心身ともに疲れ過ぎていてやる気が起こらなかったから、私にしては作っただけでヨシ!!

自分的にはイマイチの出来だったかな
お持たせにするにはちょっとクオリティ上げないとね。

先日、あまりにも身体がしんどくて、帰宅途中に遅くまでやっているもみほぐしのお店に初めて駆け込んだ。駐車場はすごい車の数で、諦めていたけど、なんとかやってもらえた。

女性のセラピストの方は辛い箇所を集中的にやってくれて、、、45分で本当に楽になった!
また行ってもいいな。2500円であんなに楽になるんだったら最高だよ。
私の身体はここのセラピストさんやバリニーズマッサージのセラピストさんからも「こんなに疲れの溜まっている身体は初めて」とお墨付きをもらっています(笑)
どれだけ疲れていても、子供達のため、クライアントさんのため、自分のために動かないわけにはいきません、頑張り続けます。

明後日は東京日帰り出張、あと1週間以上予定が詰まっているけど、それでも依頼があったら都合つけちゃうかも(笑)
東京は行きたいところがあるのでちょっとだけでも寄りたい!!楽しみ!
PR