忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入学式



4月3日、忙しい1日!
まだ桜はチラホラしか咲いていません〜

入学式の朝、息子と一緒に大学までバイク2台で通学ツーリング。
息子はかなりバイクの運転は慣れてきたものの、名古屋の街中は初体験だったので一緒に走りました。
大学はたくさんの新入生で溢れていました。
大学4年間は本当に貴重な時間、ここで勉強も遊びもたくさんやってほしい。青春の無駄遣いをしないようにね。


予定が詰まっていたので、早々に大学から退散。
そして、息子の大学近くの同業者に奇襲攻撃(笑)
名古屋市南区周辺にお住まいの方!車の傷修理や事故対応は是非 Y'sラポールさん 行ってみてくださいね。板金塗装屋とは思えない爽やかなイケメンですよ、マジで。(←ここ重要、笑)

それから、会社に寄ってから岡崎にて3件の打ち合わせ。
ほぼ8時間ずっと喋ってました。
広告費をたくさんかけることができない小さなビジネスをやっている方は本当に多いです。
そんな方達が生き残っていく道の一つとして、ネットでの集客があって欲しい。
そのお手伝いをさせていただけるように色々なお話をしました。
同業者からプロスポーツ選手まで、色々な方から色々なお話が聞けて楽しいです。

現在、フェイシャルなどのサービスのウェブサイトのランディングページを作ってます。母の日プランを設けて費用を抑えながら広告を打って新規顧客獲得が狙いです。
自分の知り合いだけで商売していてもそれ以上なかなか広がらないものです。新規顧客を取るためにネットを利用する時代です、頑張ります。
PR