忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命の赤い糸


本日、無事に卒業課題の提出と講評会を終えて、デジタルハリウッドSTUDIO名古屋を卒業しました。
人生には何気なく出会った人が自分の人生に大きな影響を与えるという事があります。
私の場合、昨年の8月に意を決して参加した『WordFes名古屋』のランチミートアップで偶然隣に座った女性との出会いがそうでした。その女性はWebデザイナーの学校に通っているとの事で、その学校が今日私が卒業した『デジタルハリウッドSTUDIO名古屋』
私にしてみるとそのインパクトのあるネーミングがずっと心に残っていました。
今年の初めにSEOコンサルタントの資格を取得した頃からWebデザイナーの学校にというか、そのデジハリに通いたくて、デジハリを知ってからちょうど半年後に思い切って通うことにしました。
「実際に学校に通っている人が言うんだからいい学校に違いない!」そう信じて他の学校を調べることも全くせず・・・・・・ちょっと無謀な気もしました(笑)
そのデジハリ初日のトレーナーの先生は私が「WordFes名古屋」で隣に座ったその女性! 
なんという運命的な。
あの夏の日、このU先生に出会わなければ今の私はありません。
本当に素晴らしい学校で、たくさんの事を教わりました。
家と会社と学校の生活は正直キツイ時も多かったけど、今となってはもっとたくさん通えばよかったー!もっとたくさん先生方に聞けばよかった!
そして9ヵ月後の今日、最後の日のトレーナーの先生がこれまたそのU先生でした!
やっぱり運命の赤い糸!
今日は卒業の日だけど、今日からがスタート。
今まで放置プレイしていた方々、本当にお待たせいたしました!!
これから順次連絡を取らせていただきます!
卒業制作のサイトです。
http://studio--r.sakura.ne.jp/site/
プロから見るとまだまだだとは思いますが、これからも頑張って精進いたします。
(実は昨日トラブルで一度このサイト自体をパーにしてしまい、バックアップより昨晩慌てて復旧いたしました! 卒業が頭の中から一瞬遠のきました! これもいい経験でした! )
PR