忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レザーの小物

お盆休みは1泊2日で東京に。
東京はいいね、人も多いのでセミナーの数も多い!
憧れのWEBディレクターをはじめ、業界の名立たる方々の実物が間近で見られるということでセミナーに参加、実物を拝見してテンション上がりました。11名の登壇なんて本当に豪華。
ついでに翌日も別のセミナーを入れてお勉強。

夜は1年半前に初めて行った Hitch × kakeru というお店にて晩御飯。
このお店は世界一周をしたご夫婦がやってみえるお店です。
1年半前にうにまるさんという旅人に連れて行ってもらったんだけど、今回はそのうにまるさんがブータンやミャンマーを旅していたので、ご一緒出来ず。

うにまるさんには今年の1月に横浜でもお会いしたんだけど、その時に彼女にプレゼントしたのがレザーのブックカバー

この時はとにかく無心で縫うのが楽しくて。
そして、1月の終わりに娘の結婚式でハワイに行ったため、パスポートカバーもレザーで。
ブルーとオレンジが娘夫婦。
赤は私の母に。
私の分は、、、、出発当日の昼まで掛かって製作!なんとか間に合った~ちなみに色はグリーン。


レザーは4月にもファイルを製作したけど、縫っているのが本当に好き。
お盆休みの残りの2日間はずっと会社で勉強。あっという間の4日間。
やりたい事がたくさんあるのって幸せね。

PR