忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。


毎年大晦日は娘夫婦の家の分と2軒分のおせち料理を作り、夕食もかなり準備したので、昨年や一昨年は元旦に実家にはデコロールを持って行っていましたが、今年はちょっと気力が無かったのか、地味(笑)

イチゴはあまおうを使ったため、存在感バッチリ。
抹茶ブッセは妹がわざわざLINEで『美味しい』と送ってきたのでオッケーとします!
 

今年は調子がイマイチなガスオーブンをちょっと修理したい。

さて、昨年は学びの一年でした。

年明け早々SEOコンサルタントの資格を取得し、2月下旬より9ヶ月間Webデザイナーの学校に通い、12月にWebアナリストの試験に合格しました。

今年は昨年学んだ事を活かしつつ、更に他の事も学んでいきたいと思います。

元旦から目一杯Webのお仕事をしています、なかなか今年はハードな感じになりそうですが、本当にWeb作るのって楽しい。
自分のドメインを持っているけど、新たに取り直して自分のサイトを作り直したいですが、時間が無くて無理かな、、、
でも、作りたい!学校で学んだことを忘れないようにプログラムもいじりたい。
そして、もうひとつくらいオウンドメディアあるといいので、考え中。

先回つぶやいていた名刺は今月の24日に20人くらい相手に話をする予定があるので、それまでに作りたい、、、今度はバイクの写真使って名刺作りたいの、、、妄想中。

そして、趣味も頑張ります!
新たに挑戦する趣味もあり、これはワクワク。
バイクも乗りたい、今年は昨年かなわなかった鹿児島行きたいけど、どうなるかな。

結局私は何でも作るのが大好き。
後悔することなく、人に流されることなく、自分の人生を自分らしく生きられたらいいなぁと思います。

PR